fc2ブログ

TxSxK@The Swing KidsのCalifornia Dreamin’

The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!

 

LaBoom “TomokoSwingin Birthday Special”@GARRET 渋谷 終了しました!


昨夜は渋谷GARRETにお集まりのみなさん、遊んでくれたみなさん
ありがとうございました

確か今年の3月のFRIDAY NIGHT OUTに来ていたトモコさん
出会いはそこでした
ライブの写真を撮っていいですか?
とのことで撮ってもらったんだよな。
その後しっかり連絡をくれて
とった写真を送ってもらって。
なんかすごいしっかりした人だなぁ、という印象でした。
企画をやるという連絡をくれたのも大分前から誘ってくれてインフォメーションの送りかたもバッチリでとても気持ちが入りやすかったです。
出演する面子を見てもちゃんとリスペクトされてるんだなぁ、ってわかるような人達ばかりで安心でした。

ライブ本番も最初から最後まであたたかく時に熱く1日通して楽しかったです。

ワタクシは先々週に抜いた親知らずが痛みだし最初から最後まで険しく時に仏頂面で1日通して皆様に不快な思いをさせていなかったか心配です。

基、とにかくそういう夜でした。

そういやぁ、こういった個人企画に誘われたのって本当に久しぶりで
自分達の知らないだけかそれとも減ってしまっているのかはわからないですが
非常に楽しかったし可能性を感じました。
その人にしか出せない組み合わせや
イベントの雰囲気
同じような面子でも全然変わるんだよな。
もっとそういう日が増えるべきだし
企画やりたいなって人とか
やる人が増えればいいと思いました。
多分ずっと心に残るだろうし
大変だと思うけど是非いい夜になるように自分達も頑張ります。
昨日はイベントは大盛況でしたがThe Swing Kidsとしては集客がイマイチだった。もっと皆でシェアしたいし頑張っていきたい。
そういうとこも含めてまた次回につなげていきたいと思います。 お誘いいただけたとするなら(汗)

トモコさん、おつかれ様でした!
誕生日おめでとうございます!

写真:ロデオズのベース、キタジマ君とムラチ。似ているということで激写。実際の方が似ています。ライブ会場にてご確認ください。
スポンサーサイト



Comments

Body

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Tasuku Suzuki

Author:Tasuku Suzuki
Hello, My Friend!
Thank you for stopping by to check out my blog!

My band Web Site http://theswingkids.com/

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR