fc2ブログ

TxSxK@The Swing KidsのCalifornia Dreamin’

The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!

 

恥ずかしいのと申し訳ないのと。

しかし
先日のブリクストンのライブ
恥ずかしかった。
日々の怠りが全部出てしまった。

イベントのトリで
皆が葉っぱかけてくれた中で
やらせてもらった。

イベント自体は楽しかったし
楽しい酒を呑みたかったが
そうではないものが心に正直あった。

新しい音源を皆に薦めたくて
持っていったけど出せなかった。
買うよ、と言ってくれた人に売れなかった。
3/27の企画も遊びに来てよと、誘いたかった。
それが出来なくて悔しかった。

それをも凌駕して飛び越えなければならないのか。
果たして伝わるのだろうか。
出来ないことをやろうとするのは難しい。今すぐでないことはわかっていた。時間は誰にでも一緒。
準備して納得できた上で挑む。
勝てなくとも負けたくない。
最悪のシチュエーションが想定外でもやれって言うのか?
それはいつまで続くのだろう。

ちょっとわからない。

スポンサーサイト



Comments

Body

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Tasuku Suzuki

Author:Tasuku Suzuki
Hello, My Friend!
Thank you for stopping by to check out my blog!

My band Web Site http://theswingkids.com/

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR