FC2ブログ

TxSxK@The Swing KidsのCalifornia Dreamin’

The Swing Kidsタスクの日記。 バンドの情報や今日起きた些細なことまでいろいろと書いていきます!

 

ぶぴょ~~~~ん☆

あけまして



おめでとぉ



ございますぅ




今年もよろしくお願いします。

なんつって

お正月も終わりですよ~~






1月9日の渋谷ゲームでライブがあるんです~~
shifterのワンマンライブのアフターパーティーに出演します。

俺達は深夜の出演だけれど
この日は20:00にゲームに来ましょう~~

shifterのメンバー、マークさん、よこっちがこの日で脱退してしまいます。

いろんな思いや考えなどあるけれどこの日はしっかり見届けて
ガッチリ体当たりでライブをしたいです!
今の自分らを前面に押し出す感じでやりたいです。
shifterは当然すげぇライブをしてくると思うし
マジで
頑張ります!




そして

こちら↓





2009.01.24(sat)
「Y-TOWN CROSSING vol.3」
@横浜LIZARD

OPEN/START 18:00
TICKET:2000 AT DOOR:2500(D別)
【LIVE】
The Swing Kids
Retro Gretion
STOMPIN' BIRD
GRAIS
100x100 from L.A.
【DJ】
NAOKI(Brixton A GO-GO)
TAKESHI(SLAP of CEMETERY)
info
LIZARD 045-663-4755 http://www.fad-music.com/club_lizard/
The Swing Kids http://theswingkids.com/




このイベント、自分仕切りでやらせてもらいます。

1/24横浜のリザードです。

こなだの12/7の企画も終わって間もないけれど

自分の住む町で熱い企画をやりたいと思い動き始めて・・・
出演者のみなさんが賛同してくれ実現したイベントです。


ハッキリ言ってこんなすげぇメンツなかなかないし
物凄い贅沢極まりない企画になりました。



音楽好きでロック好きでこのシーンにいける者でこの日に来ない人はモグリと言っても過言ではないです。
もし出演者を誰も知らなくとも絶対的に満足できるハズです!!


横浜の人はマジでみんな絶対参加www


東京の人も昼間は観光がてら来ても面白いと思う、遠くないよ~
俺たち横浜の人間は渋谷とか行ってるでしょ~~ww


Y-TOWN CROSSINGは横浜~東京を行き来できる場所の一つでもあるしね



マジで一番いいライブ見せたい!!



それはいつでもそうだけれどw






・・・とにかく





1/9 ゲーム
1/24 リザード

要チェケ!!
スポンサーサイト



Comments

Body

« »

03 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tasuku Suzuki

Author:Tasuku Suzuki
Hello, My Friend!
Thank you for stopping by to check out my blog!

My band Web Site http://theswingkids.com/

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR